宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 12月 17日

人間ドッグ

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、約2年ぶりとなる人間ドッグに行ってきました。

お世話になった病院は、前回に引き続き「セントラルクリニック」さん。

2C8A4877-F66F-4D60-83A8-30D3347F9116

この日も胃カメラが待ち構えていますので、空模様まで私の気持ちを表しているかのような感じでした。

9A5D0A34-C77D-40E8-804F-4F7D90BFD8A2

足取りは重いですが、入り口に到着。それでは頑張ってまいります!!

FE61C49F-4775-4F51-985D-DB2362DF1E0F

身長も縮むことなく183cm。体重は久しぶりの素敵な体重♪

心配していた胃の状態も良好でございました♪

とはいえ、苦手な胃カメラが終わりちょっとフラフラ・・・。

前日の夜から何も食べていないので、体温も低下気味です。

帰りの階段も気を付けて降りましょう。

B74A69EA-3285-4D22-A937-1316075D3226

外に出ると、相変わらずの曇り空。

でも検査が終わった後なので、同じ曇り空でも気分的にちょっと違います♪

3579AB12-197A-4A3A-B12D-0328C68DA3A7

すべての検査が終わって受付でお会計を済ませると、いくつかのお店で食べられる食事券を頂くか、病院が用意してくれた軽食を頂いて帰るかを選べます。

外食はなかなか行けるお店が限られるので、今回は病院が用意してくださった軽食を頂きました。

89282B2C-DFA4-447B-990D-980B6210A15B

久しぶりの食事♪

ジュースだけではなくお水があるのが有難い♪

カロリーメイトと炭水化物のパンを食べたら、しっかりと体温も上がってきました♪

あとは数週間後の結果を待つのみ。どうか色んな数字が正常値になっていますように。。。