宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 12月 18日

冬のフットサル!

「ホネからつくるきれいなカラダ」

ハニースタイル担当の勇作です!

ふと、最後にボールを蹴ったのはいつだったかなと思い、

ブログを見返してみたら、なんと6月でした!

ということで、久しぶりにフットサルをしてきました!

いつもお世話になっているこちらのフットサル場。

ビルの屋上にあるのでとにかく寒い!!

A12C490D-2CF0-430D-820C-EF7443C21087

開始時間40分前にグラウンド入りし、

しっかりとウォーミングアップ!!

8977B0A7-0EE3-4985-B4E0-D9950224848C

きっちり温まったところで試合開始!

メンバーを変えながらひたすらに試合をします。

普段から時間がある時にはランニングをしていたので

スタミナはもってくれましたが、

さすがにボールコントロールには苦しみました。

でも段々と足先の感覚を取り戻してきて

最後にはゴールを・・・・・、

はい・・・、決めることができませんでした・・・。

E05DFF35-A7F2-4A3A-BE19-31FFD224B48C

また時間がある時には

身体を動かしていこうと思います!!