宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 12月 14日

ほてる白河 湯の蔵

こんにちは。院長の飯塚です。

学校祭からの帰り道、福島商店さんで麺をゲットした後は、毎度お世話になっているガストさんへ。

とは言っても、今回お世話になったのはガスト鬼怒川店さん♪

東武線の小佐越駅の目の前にあるお店です。

こちらにてしっかりとお腹を満たした後は、冷え切った体を温めるために鬼怒川温泉の日帰り温泉に行ってきました。

今回初めてお世話になった「ほてる白河 湯の蔵」さん。

BBBA5F1B-D04A-430E-9024-388E91347C0F

入り口や館内のあちこちに鬼がいました。

1D1DAA79-921D-443B-A1B6-8E37583EEC2D

節分の鬼が大好きな坊ちゃんではありましたが、これはちょっと怖かったらしく、「怖い~」と言いながら急いで男湯へと逃げていきました。

3C4BB056-3388-4826-A571-5F9F149AC232

この鬼瓦は確かにちょっと怖いですね。

ということで、急いで更衣室へ。

5DF8EA57-EC35-46CD-ABF6-CC98421DF842

学校祭の帰りということで、体育着を脱ぎ脱ぎします。

この時点で大ハッスル♪

時間帯的に宿泊客がチェックイン前ということもあり、比較的空いていました。そして浴室も湯船も露天風呂もとってもキレイ♪

今回も体の芯からポカポカになりました♪

F14E1AF1-CABB-43B6-9B2A-6DCC07B251EA

「ほてる白河 湯の蔵」さんは、フロントの方も、案内をしてくださった方も、ちょっとすれ違ったスタッフの方も、みなさんとても感じの良い方ばかりでした。

坊ちゃんがもうちょっと大きくなって、バイキングじゃなくても色んなものが食べられるようになったら、是非一度泊りにも来てみたいと思わせる、そんな素敵なホテルでした。

それまではちょいちょい日帰り温泉のほうでお世話になりたいと思います。

そんな「ほてる白河 湯の蔵」さんはこちら♪

福島商店さんからも結構近いですので、我が家と同じように麺を買ったら日帰り温泉へGO!なんてのはいかがですか??

7B7676BE-3ADA-4BF4-A536-CD38779E87E1