宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 12月 13日

うっど~ん!!

こんにちは。院長の飯塚です。

坊ちゃんの学校祭の帰り、我が家の大切なエネルギー源が無くなってしまったので、大急ぎで日光市にあります「福島商店」さんに麺を買いに行ってきました。

毎週土曜日はやきそばの麺も販売中です!

D4ADF3A6-BB89-43EC-BA32-1DAED9A6FD89

今回も、うどん、そば、ラーメンの麺&スープをゲット♪

507FBF95-CC5A-4C06-8605-653F265A9B87

C299560F-DB5D-4A2F-A87B-46278DBC4A7A

毎週日曜日になりますと、坊ちゃんから

「福島さん家のうどん食べた~い!!」

「福島さん家のうっど~~~ん!!!!」

と早朝からリクエストされますが、これでいつリクエストされても安心です♪

福島商店さんの麺は直接店頭でも購入できますので、日光市に遊びに行かれました際には是非お立ち寄りください♪