宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 12月 03日

まさかの!?

こんばんは。院長の飯塚です。

先日、勇作からワイドハイターが無くなりました!との報告があったので、いつもお世話になっているアスクルさんで注文!

小さい詰め替え用パックで場所もそれほど取らないので、今回も3個注文♪

その翌日に他に注文した商品と一緒に届いたのですが、何やら様子がおかしい・・・・。

箱を開ける前から嫌な予感・・・・。

なんと、3個注文したと思ったら、5個ワンセットのものを3セット注文してしまっていました!

F18EA2B3-DF15-4B52-9864-1DA083C2A4D0

まっ、まぁ、賞味期限とか無いので保管しておいても悪くならないしね。

毎日使うしね。

ギリギリなんとか保管場所にしまっておけるしね。

これだけあればきっと春まで持つしね♪

・・・・・ちょっぴりショックです。

以後気を付けようと思います。