宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 12月 04日

食のフェス!

「ホネからつくるきれいなカラダ」

ハニースタイル担当の勇作です!

先日、マロニエプラザで開催された

「とちぎコープフェスタ」に初めて行ってきました!

A471A756-3A9F-4957-9BDA-600A2C1CB739

前回の開催時には約8000人が来場したとのこと。

どんなものかと思って入場してみたら

たくさんのお店が出店されていて、場内は大盛り上がり!

肉・魚・野菜はもちろん、

お惣菜、スイーツ、青汁など何でも揃っています!

C6127B3A-0D1A-4BB6-971D-74EF0309AC59

とにかく勇作が驚いたのは

ほぼすべてのお店が店頭にて試食を実施していたこと!

近所のスーパーでやっている試食に関しては

周りの目を勝手に気にして

スルーすることがほとんどの勇作。

でもここではたとえ買わなくても試食をすることが当たり前、

むしろ食べないといけない!?くらいの異様な雰囲気!!

C7C70E3B-7D41-4BBC-B654-64C12575FDF6

※すべて試食です

(販売はせず、試食だけ実施というブースもありました)

8F31BB77-4559-42DC-95B6-B105A7BEF015

とりあえず会場を1周してから

気になったものを買おうとしたのですが、

試食だけでお腹いっぱいになってしまった勇作。

だいぶ満たされてしまったので、

さぞかし購買意欲も無くなったと思いきや・・・

D0232135-E776-4F9D-8A9A-82531F05A1CC

お魚、餃子、鍋スープ、お米5キロ×3袋、などなど・・・

良いお客さんの勇作でした。