宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 11月 08日

9歳♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先月末、我が家の坊ちゃんの誕生日がありました。

そこで、小学校の先生からこんな素敵なプレゼントをいただきました♪

7AE4ADAE-6FD4-40A9-855E-A4DBE3146D86

良い笑顔です♪

裏面には、大きくなってきた手形もあったりして♪

663EA76A-C7B1-49F1-A9ED-3064A2387744

我が家は両親揃って手が大きいので、坊ちゃんも手は大きくなるかな??

中を開くと、現在の身長や体重なども記載してありました♪

カラフルで楽しい感じです♪

8C484380-31DE-45F1-86E6-6C806F9DC1C2

写真では見切れていますが、生年月日の上には3人の担任の先生方からのメッセージまでついていました。

ですがそこは坊ちゃんへのメッセージということでシークレットでございます。

優しい先生と仲良しのお友達と一緒に、残りの3年生の生活も思い切り楽しんで欲しいと思います。

3年3組のI先生、M先生、Y先生、可愛らしいプレゼントありがとうございました♪