宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 11月 07日

「ミシン」

経理部長です。

坊ちゃんのお世話になっているダンス教室で、ハロウィンイベントがありました。仮装してレッスンに臨み、写真を撮ってクラス毎の人気投票をするというもの。

坊ちゃんの仮装はお手軽版で済ませました。オール100均アイテム。
少々嫌がっていましたが、一応皆んなで写真を撮れたのでヨシとしときます。

クラスのお友達、だいたいが坊ちゃんと大差ない仮装でしたが、1人完璧な子がいました!残念ながら画像は載せられませんが、ママが衣装を手作りしたトイストーリーのウッディ!驚きの完成度でした。ステキ過ぎ。

あんな風なのを見ちゃうと、やっぱミシンに挑戦しようかしらって頭をよぎります。ペガサスというメーカーのロックミシンってやつに惹かれるのですが、誰に聞いても必要ないと言われます‥ウッディを自作したママはジャノメが良いよと教えてくれました。ミシン屋さん、行ってみよっかな〜。

 

E95CA748-2C6C-42AB-841F-F1F11E42B29C