宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 11月 11日

イラストデコレーション♪

こんにちは。院長の飯塚です。

我が家の坊ちゃんが先日9歳になったということで、ケーキでお祝い♪

今回もイラストデコレーションケーキはいつもお世話になっているモンハイムさんにお願いしました。

事前に父ちゃんが注文しておいたので、この日は坊ちゃんと一緒に受け取りに行ってきました。

F8206D3B-E99F-431A-AA69-DA5FCCDDF7AC

今年のイラストは、「だだんだん+アンパンマン」

これには坊ちゃんも大喜びでした♪

6067B309-A20C-4C69-9482-2A73A332CCD7

せっかくなので記念に写真を撮っていると、急に顔を出してきた子が!

9722667E-A9F6-498B-ADD1-624F509F1415

カットする前に舐めちゃいました(笑)

ロウソクは、フ~っと消さずに、ブ~~~~っと!

火は消えましたが、ケーキにも経理部長にも坊ちゃんの口の中から何やら液体が飛んでいきました(笑)

306A7DB3-D300-4452-BE8B-66631896FF8C

あっという間に9歳。早いものです。

来年は何のイラストにしようかな???