宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 10月 12日

ガラピコぷ~♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、坊ちゃんが大好きなガラピコぷ~を見るために、群馬県の前橋市まで行ってきました。

9E396B39-2BE3-4042-9AE9-69322AB9901E

開場の30分前には会場に到着したのですが、駐車場はすでにいっぱい。ということで、近所の駐車場まで移動しました。

席はすべて指定席なのですが、入り口には開場の前からグッズを購入する為にかなりの列ができていました。

そんな列に我が家が並ぶはずもなく、空いていたロビーの席に座ってちょいと休憩。

坊ちゃんは喉が渇いたので、学校で教わったとおりに自動販売機でジュースを購入。

この日もコーラをチョイス♪

B7362D79-EF82-4856-A017-32D241654821

会場の中に入ると、運よくちょうど通路側の席でした。

すでにハイテンションの坊ちゃん。

ガラピコの風船片手に大はしゃぎです♪

B3BBC0D5-6812-4E14-A72F-D5D1A177AE0D

いざショーが始まると、通路に立って面白いダンスを踊りまくる坊ちゃん。

周りの小さい子供達は、ガラピコ達よりも坊ちゃんに釘付けでした(笑)

散々歌って踊って、そして歌のお姉さんにもタッチしてもらって、大満足でございました♪

ステージが終わってもこの表情♪かなり踊りまくって汗だくではありましたが、テンションは高めのままです♪

C64623C2-3552-4858-8372-116FE4D76A1D

帰りはすぐ近くにあったモスバーガーで遅めのランチ。

大好きなワイワイセットを食べてこれまた大満足♪

7CABA7AD-C82F-44AB-9940-A63C07C1B183

経理部長も大満足♪

E6E2082F-1602-4996-A859-DCF5DD6F073B

あまりにもはしゃぎすぎたせいか、3人揃ってクタクタ。私も眠気が襲ってきたので、途中のパーキングエリアで仮眠を取ってから帰りました。

それにしてもコンサートは楽しかったな~。

グッズがどれも値段が高くて驚きましたが、なんとか1つだけで済んだので助かりました。

坊ちゃんが買った、ちっちゃい風船に風車がついている物がなんと900円!

これでもグッズの中で一番リーズナブル!

キャップがあったり、かぶりものみたいなものがあったりもしたのですが、どれもこれも結構なお値段!

しかもキャラクターは3種類!!親としてはどれを欲しがるのか、まさか全種類欲しいなんて言わないだろうなと結構ドキドキです。

こういう時におばあちゃんと一緒に来ていた家族は強かったです(笑)

とっても楽しめたおかあさんといっしょのコンサート。よし、来年もまた観に行くぞい!!