宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 10月 15日

台風19号

こんにちは。院長の飯塚です。

先週末に日本各地を襲った台風19号。

各地でかなりの被害が出てしまいました。被災されました皆様には心よりお見舞い申し上げます。

台風の影響で、13日・14日の連休に行くはずだった鴨川シーワールドは早々に連絡があり、休館になってしまいました。

もちろん旅行はキャンセル。でも、あの早い決断は正しかったと思います。

前回の台風であれだけの被害を受けてしまいましたので、スタッフの方達も素早い決断だったのではないかと思います。何事も安全第一でございます。

でも、坊ちゃんがシャチのショーを楽しみにしているので、きっといつかリベンジします!!

被災地の為にも、少し落ち着きましたらこういう時こそあちこちに遊びに行きましょう!!

DD3D36DF-90D2-4F26-A4BC-80EB7C1FCD2A