宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 10月 04日

強風の那珂川

こんにちは。院長の飯塚です。

先日の日曜日、またまた那珂川の大瀬に遊びに行ってきました。

大瀬の河原に入るには、毎回このような道を抜けていきます。

車の幅ギリギリ・・・というよりも、毎回洗車機のように葉っぱや枝の攻撃に合います。

そして少しずつ小傷が増えていきます・・・・・。

B77F9526-307A-457B-96CC-B89CCF336292

この日も大瀬は我が家の貸切り♪

キャンプシーズンが終わったこの静けさがたまらんです♪

坊ちゃんも私のカヤックに寝転がり楽しそう♪

CAC1C66C-55EB-4CC8-B625-622FFB48EFE8

のんびりまったり遊びます♪

9FAB9A1E-E3F6-4AC2-B692-096CD7C40D3D

この日はかなり風が強かったため、経理部長も悪戦苦闘!

EEA0C861-54E0-48C4-856E-9C4F4852BD47

新しいカヤックに早く慣れるように、強風と戦いながら漕いでいました。

022FFC55-0FF6-4097-99BC-2F8BF559F9B0

坊ちゃんも経理部長も早めに撤収!

このあと、私も久しぶりにせっせと練習しました。

F91546EE-52C7-45C3-9975-4B3D10B18EA2

水温も気温も少しずつ下がってきてはいますが、暖かいウェアがあるのでまだ遊べそうです。

何もしなくても、膝の上に坊ちゃんを乗せながら川の流れを眺めたり、風の音を聞いたり、鳥の鳴き声を聞いたり、景色を眺めたり・・・・これだけで十分楽しめます♪

あ~、那珂川バンザイ!!