宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 10月 03日

「トミカ!」

経理部長です。

坊ちゃんが可愛いお土産をいただきました。トミカのカマボコ!箱も完璧にトミカです。坊ちゃんも珍しそうに眺めておりました。どうもありがとうございました!

鎌倉旅行のお土産だったのですが、土産話がまた逸品でした。
鎌倉から少し離れた所でホテルを取ったらしいです。パパさんが言うには、地図上ではそんなに離れてなかったとかで。
実際行ってみたら、鎌倉から車で3時間かかったんだとか。3時間って‥宇都宮に戻って来られるんじゃ〜‥。一体どんな縮尺の地図を見たんでしょ?謎過ぎる〜。

因みに坊ちゃんはパパさんファンです。ダンスでご一緒しているのですが、行く途中必ず、パパさんを名前にちゃん付けで呼び出欠確認をしてきます。お友達と思っている様子です 笑。

 

1D27F8E2-09F7-4DC3-8470-AFD5F7853835