宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 10月 05日

謎のイエロードリンク

こんにちは。院長の飯塚です。

今週も張り切って仕事終わりにトレーニングに勤しんでおります。

目標は週4日。いかんせん仕事終わりということであまり時間が無いため、日替わりで部位を決めて鍛えています。

例えば・・・・

月:胸

火:背中・大腿部

水:肩

木:オフ

金:腕・カーフ

土:オフ

日:オフorカヤック

こんな感じです。

先月は身体慣らし期間だった為、バイクは毎回30分は漕いでいました。

379C3177-CB76-4E86-9A82-045455FCABA3

もちろん、毎回のようにムキムキな方がいます。

一体何年かけて作ったんだろう・・・というような三角筋、胸板何センチあるんだろう・・・というような大胸筋。私も早く近付きたいものです。

そのようなムキムキな方たちは、プロテインにしてもトレーニング中のドリンクにしても、摂取する量が違います。

私はクエン酸+BCAAの入ったドリンク(手前の容器)を飲んでいるのですが、あちらのペットボトルには何やらもっと濃い黄色いドリンクが・・・・・そして量も多い!!

53841E08-63D7-4CF6-8860-974DCEE59471

あれは一体何なのだろう・・・・

でも、みんな本気モードでトレーニングしているから恐くて直接本人に聞けない・・・・

誰か知っている方がいましたら教えてくださいませ。