宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 09月 27日

進水式 NO,2

こんにちは。院長の飯塚です。

大会も終わりのんびりモードではございますが、経理部長が新しいカヤックをゲットした為、那珂川の大瀬に遊びに行ってきました。

左が私のカヤック、右側が経理部長のニューボートです♪

E1BBD1CF-7E64-4944-8D68-C2A2689D22B1

来る途中の薬局で購入したお酒、「鬼ころし」。

私が選んだわけではありませんので、ネーミングに深い意味はありません(笑)

673CA3FA-8BAC-4FD4-B5EC-A017D1ED41F8

バウ(前側)にお酒をタラ~。

EC3D2E5D-5F4E-41B7-9908-B92D7ADD5BC0

スターン(後側)にもタラ~♪

これでしっかりとお清めができました。

BD014BE4-1B57-4844-9005-1C53A566649B

ニューボートに早速乗り込みます!

90BDF8EC-A233-4579-86D4-FDE8647F9AC1

体にも合っていたのか、なかなか良い感じです♪

ロール(ひっくり返った時に起き上がるテクニック)もあと少しで上がりそうな感じでした。

8E43A434-17D3-4079-9FF7-DFD4E44B4BB3

遠くのほうでせっせと練習している経理部長。

それを見ている坊ちゃんの右手には、なぜか大きな石が・・・・・

A750531B-E906-4618-8688-DA6D7560158C

「パパ~。お船流されてるよ~!!」

という坊ちゃんの声が聞こえたので振り向いてみると、坊ちゃんによってひっくり返された私のカヤックが静~かに流されていました。

危ない危ない!

C15F162C-BE1D-4D25-B638-A1732F5E582B

大瀬のこの景色が大好きです♪

4161E57F-031F-4A1E-AC73-A3FEB49C2369

この日は30℃まで気温が上がりましたので、とっても気持ちよく川遊びができました♪

4AF61480-4A0F-4E5E-B027-90342E83A85A

今シーズンはあと何回川遊びできるかな??

那珂川の大瀬にはこれからもず~っとお世話になります!!

DB0C5800-D376-4C4B-9660-4A83ECAE083E