宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 09月 02日

原因不明の傷

こんにちは。院長の飯塚です。

私の愛車で大活躍してくれているポータブルDVDプレイヤー。

押したわけでも叩いたわけでもないのに、画面にナナメの傷が多数出てきました。

99462FCD-8E7A-41D8-9BF3-88FC98B163FA

傷があっても見られないことは無いのですが、まだ購入してから半年も経っていないのにこの状態はなんだか寂しいですよね。

014AF6BA-E588-491F-AAAE-9C10C682D827

こちらのDVD。8千円ちょっとで買えたのに、なんと3年補償が付いています。

ダメもとでメーカーさんにメールを送ったところ、とっても親切にご対応いただきました♪

何回かメールのやり取りをした後に、なんと!新品のプレイヤーを送ってきてくださいました♪

上が新しいプレイヤー。

下が傷が付いているプレイヤー。

全く同じ物が届くのかと思ったら、若干違うモデルが届きました。

DD681AEB-7686-4E19-8F0B-C024E1A0D60B

傷が付いているほうは、カバーがツルツル♪

744706BF-BA4A-4394-805A-688EC5B1A5BE

新たに送ってきて下さったほうは、こんな感じで網目模様が入っています。

0527C08A-9A67-4B23-919D-CA9D0C25C166

蓋を開いてみてもちょっと違いますね!

920FF0FC-6F33-4517-8F04-178DE1A3CA02

今度はモニターに傷が出てこないことに期待しながら、これからも大切に使ってあげたいと思います♪