宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 08月 31日

いよいよ決戦の日!

こんにちは。院長の飯塚です。

いよいよ明日、那須塩原市を流れる那珂川におきまして、「17th 清流那珂川カヌースラローム大会」が開催されます。

昨年、初めて個人戦に出場した我らがチームD。今年はどんなドラマが待っているのでしょうか?

チームDのメンバーは、

・経理部長

・S家のパパさん

・S家のママさん

こちらの3人です。3人共に昨年同様Nクラス(初心者クラス)に出場します。

この大会の為に、各々マイペースで練習を行ってまいりました。

この大会の為に、3人ともマイカヤックも手に入れました。

昨年は3人揃って沈脱をしてしまいましたが、今年もきっと楽しいことをしてくれるはず♪

個人的にとっても楽しみです♪

ちなみに私は今年もPクラス(長さが250cm以下の短いボートのクラス)&坊ちゃんと一緒にダッキーペアに出場します。

個人戦も坊ちゃんとのダッキーペアも思い切り楽しみたいと思います♪

見学は無料♪

美味しいコーヒーやウインナーが楽しめるカフェも出店の予定です。

是非お時間のある方は観戦に来てくださいね♪

そんな大会を前に、先日も那珂川の大瀬で各自練習♪

坊ちゃんは本番に向けて、なぜか水鉄砲の練習!

BE5CC959-9875-4849-AD7E-6DEE36BC9CDA

こちらも大会に向けて?親子で変顔(笑)

DCE13099-201C-4207-A23B-57E15CB443BD

首まで潜って遊べるようになりました♪

E00D8A0E-DF31-4865-AD69-AE21D19F37E9

こちらは坊ちゃん命名の「唐揚げ石」

C3024C2D-17C2-47BA-8348-7C7351180805

こちらも大会に向けて、私のカヤックを静める練習・・・・なのか!?

4FEF15B1-9BD8-4D39-9776-DC0787F78285

やっぱり川遊びは楽しいね~♪

653F1B7F-6EA4-4471-AFDF-DC0150E64E7D

練習が終わっても子供達は元気いっぱい!

いつもお世話になっているガストで大はしゃぎです♪

242CA58A-274C-4601-AF41-13F6708AA5C8

よし、明日は頑張るぞ~!!

2139DDD5-926D-48DC-8CC7-2696BBD07C11