宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 08月 27日

車内は保育所!?

こんにちは。院長の飯塚です。

連休の最終日、またまた那珂川の大瀬に遊びに行ってきました。

私のカヤックを静めて遊ぶ坊ちゃん。

おかげさまでカヤックの中が綺麗になりました♪

9B77099D-98BE-42CA-8A94-774D3BC4F97F

ママさん達も準備を進めます。

0B1BD46A-01E9-4F83-8D8B-160BFE555470

ふと気がつくと、子供達はパパさんに登ろうとしていました。

3F6CB331-3FDF-473B-AA30-589A36B77D07

パパさん、だいぶ子供達にやられています・・・・・

85EDE9A9-D13D-4A46-8464-FACECCD3E02C

でも次の瞬間、両手に子供達を抱きかかえながら歩いていました。

二人合わせると50キロオーバー。スポーツジムに通っている効果が出てますな :mrgreen:

DD960EA0-7B34-47A8-B808-803500BEFD5A

ちなみにこの日は連休の最終日。

私も坊ちゃんもかなりお疲れ気味でしたので、早々に遊びを切り上げて車内でマッタリ。

寝転がりながらのんびりしよう・・・・

72005D01-6A66-48C4-9B0F-BDD430102137

と思ったら、パパさんがそ~っと来て、可愛い愛息子を車に置いてそ~っと立ち去っていきました。

子供が二人となると、そりゃ~賑やかになるってもんでございます。

寝ようとする私を起こしたり、枕を奪われたり・・・・・

私も寝ることを早々に諦めました・・・。

B56D17FB-6903-440E-B11E-15CB66EF37A6

2人仲良くアンパンマンのチョコクッキーを食べてご満悦♪

F351AC7D-9735-4B9F-AA60-73A3F9CCCA2A

気がつけばカヤックの大会まであと僅か。

今年はどんなドラマが待っているのか、今から楽しみです♪

 

※今年の大会のチラシが完成しました!

アットホームな大会ですので、見学だけでも楽しいですよ♪

お時間のある方は是非遊びに来てくださいね♪

2139DDD5-926D-48DC-8CC7-2696BBD07C11