宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 08月 28日

休日限定行事!!

「ホネからつくるきれいなカラダ」

ハニースタイル担当の勇作です!

過去のブログでもお伝えしたことがありますが、

勇作の好物はニンニク料理です♪

とくにこの時期は無性に食べたくなりますが、

週末や連休中だけと我慢するようにしています!

ということで、先日の夏休みには

思いっきりスタミナ料理を食べてきました!!

今回はこちらのお店!

A961A74D-E160-4DB8-B45F-BF864D47584D

陽南中学校の向かいにある

「伝説のすた丼屋」に行って来ました!!

この日は定番メニューの「すた丼セット」を注文!

E920C106-A88B-473D-B152-1AF57C691CFF

もともとの味付けにも

いくらかニンニクを使っていると思われますが、

勇作はもちろん「追いニンニク」!!

とても美味しくいただきました!

そして、次回以降使えるというクーポンをゲット!

どうやらこちらのメニューに使えるようです!

754312AB-C2A9-4184-B46B-CB88A06F2FCD

今後の休日に行ってみたいと思います♪