宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 08月 24日

夏休み 2日目

こんにちは。院長の飯塚です。

ホテルを出発し、向かった先はなんと!前日と同じ「仙台アンパンマンミュージアム」!!

まさかの2日連続のアンパンマンミュージアムです♪

開場の時間に入り口の前で待っていると、アンパンマン達がお出迎えしてくれるというので、早めに着いて入り口の前で待っていました。

すると、アンパンマン、ジャムおじさん、バタコさんが挨拶に来てくれました♪

79774D15-7348-4E4B-9949-18F7561551CF

2日目ということで、前日にやらなかった遊びをしよう!ということになり、まずはちっちゃいSLマンに乗車♪

FD8CB38F-0E62-4876-A7EC-3469E736C19F

ボール釣りにも挑戦です!

BB6D8693-8CD9-4811-9E46-2401AFB68DDE

沢山釣れました♪

とはいえ、このボールが貰える訳ではなく、この後クジを引いて景品を選びます。

807AE657-825A-4593-AAFA-B6CCC6E007A6

またまたアンパンマンにハグをしてもらいました♪

C4859BB7-450C-4B0D-9C34-34A55012882E

しょくぱんマンは、結構長時間ハグをしてくれました♪

AAA1671B-5C0B-4ED7-BACC-A8F3C7382B42

色んなキャラクター達と記念撮影♪

356628B1-77B0-4A3A-8B4C-48AC0A540496

やっぱりアンパンマンミュージアムは楽しいね♪

この程よい狭さがたまりません!

C422825E-7D60-456B-BA28-99C3119ADA0B

今年もジャムおじさんとギュ~!!

2C5EA3F2-90EA-4C83-A11B-512AA9E33375

昔はこんな感じでした。大きく成長しました。

06082461-A963-4ED4-AFFE-4E055767F104

2日目のアンパンマンミュージアムもお腹いっぱいになるまで遊びました。

この日ゲットしただだんだんの風船を持ってご機嫌でホテルに到着♪

F1035245-01C0-4492-8F3A-C20448B960E9

かなり風船が気に入ったようです♪

C04400F4-E700-4767-87D0-0F657C0F5650

ホテルでは、昨年同様に500畳の広い部屋で夏祭りが行われていました。

00809586-AFDC-4F25-8296-56B6C8EF014E

昨年はおかめちゃんのお面でしたが、今年はミッキーマウスやピカチュウを差し置いて、ひょっとこのお面を選びました。

確かに似合うけど、なかなか渋いチョイスです(笑)

B739A325-CCD4-4B53-A87A-C4CB114D8D82

大体他の皆さんは晩御飯が食べ終わった頃にでも遊びに来るのか、500畳の部屋の中にいたのはスタッフの方2名と私と坊ちゃん。

なかなかの静けさです。

その広い部屋の片隅で輪投げに夢中になりました。

BC046DE2-BA0E-4294-883B-E78F45242CD1

そんなこんなで2日目も楽しく終了。

いよいよ次回は宮城の旅最終章。

ハプニングもあった最終日。

3日目はどこに行ったのでしょうか?

次回をお楽しみに~♪