宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 08月 23日

夏休み やっぱりホテルは大観荘♪

こんにちは。院長の飯塚です。

またまた前回の続きです。

アンパンマンミュージアムを後にして、車を走らせること30分。

昨年同様、今年も宿泊は2泊とも大観荘さんでお世話になりました。

ロビーでもはしゃぐ坊ちゃん。おもちゃ片手に大興奮です♪

6590B00D-D826-439D-BAD7-BC2462069BC1

今回は最上階の部屋だったので、窓から見える景色が最高でした♪

1905D47B-DFA1-4BDB-B198-EAA8BE44481C

そんな景色はお構い無しに、坊ちゃんはとっとと着替えて買ってきたおもちゃで遊んでおります。

3EBFF4F7-18E7-4606-BDFD-895D85E38E9F

朝晩共に、ご飯はバイキング♪

3CC686D3-306C-464E-8408-CB79AFADC99A

種類も豊富で、何を食べても美味しかったです♪

1F9125F6-9E54-472F-B444-2B5EC564E1EB

経理部長も美味しい料理を堪能しています♪

A6A9F07F-3E19-4F8B-9A2A-C5E7AF028EB0

この日はちょうどかんぱちの解体ショーがあったのですが、お兄さんと記念撮影をさせていただけました。

25F996F6-401F-43EC-B4C2-E10B86B7EA1A

ご飯をたっぷり食べて、部屋でゴロゴロして、みんなとっとと就寝・・・・。

次の日の朝、4時半頃に目が覚めると、窓の外には綺麗な朝焼けが広がっていました。

94E80A93-9D37-4100-969E-6BF6B4C5B309

徐々に朝日が昇ってきました。

1601738C-EB36-4C4A-A3DA-934B31D85727

こうやって海から太陽が昇ってくるのをこんなにしっかりと見たのは初めてかもしれません。

あまりにも綺麗で感動しました♪

(経理部長と坊ちゃんはまだ布団の中でしたが・・・)

55E1CC3C-A9CB-4801-AD85-AD63831FE3B9

朝食の時間になり、朝食会場へと移動。さすがに昨日の疲れが残っているのか、坊ちゃんもまだこの表情。お疲れですね(笑)

276D635C-F5C3-4BE3-8F53-4B578134B29C

私の控えめな朝食です。

D2FD44FE-19E5-4829-8362-5835A2A48F94

朝食が終わって少し休んでから、2日目の遊び場へ移動!

今日も沢山遊ぶぞ~!!

FBBD8610-396A-4F3E-B5A9-928873DF36FF

ということで、次回は2日目の様子をお届けします。

2日目はどこに行ったのか?何をして遊んだのか?

まだまだ夏休み日記は続きますが、どうぞお付き合いくださいませ。