宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 08月 03日

台風の後の水遊び♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日の日曜日、夜中に降った大雨の影響で那珂川の水がかなり増えてしまった為、急遽毎度お馴染みのリブマックスに行ってきました。

95DDA924-EDBF-4A2A-986B-E6327B1400BA

オープンと同時くらいに着いたのですが、すでに結構な人だかり。皆さん考えることは一緒ですね(笑)

この日も坊ちゃんはハイテンションで遊びまくりました♪

38D2818D-C34B-4DFA-B341-A6CCCF9E16C8

なんだかんだでこのポヨンポヨン弾む遊具にいる時間が一番長いかも?

DD986ED9-28FD-4F2D-AD39-30793ADD047E

滑り台も楽しいです♪

AB9A4322-E79C-415B-8275-D79311AFDBE0

車が出発してから少し経過するまで、コンタクトレンズを装着していなかったことに気がつかなかった経理部長も楽しんでいます(笑)

C1825DD1-3DCC-497A-BF47-D1EEB127B9E2

当院は毎年夏休みを少し早めに取るため、気がつけば夏休みまであと少し。

連休の前後ということで忙しくなる時期ではありますが、仕事も遊びも全力で頑張ります!!