宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 08月 05日

デザート♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、我が家の外食の際にかなりの頻度でお世話になっているガストに行ってきました。

99C8A32F-0E27-4DA9-862F-179A2EAD6ABE

なんだかんだで毎回同じようなメニューを注文。だけどガストはやっぱり楽しい♪

この日は坊ちゃんがお気に入りの可愛らしいスタッフさんもいたので、坊ちゃんはさらにご機嫌♪

経理部長に急かされながら、美味しくいただきました♪

食後にはもちろんデザートも♪

C7A89639-20CB-4A95-82A5-1395229850B0

はい、ご機嫌です♪

BA590F82-DD6B-43F7-B04C-D8CF559C69EA

少しずつ食べるスピードも速くなってきた坊ちゃん。

最近はトマトを食べたり、たまご焼きを食べたりと、お家での食事も色々と挑戦するようになりました。

そのうち、父ちゃんと一緒に大きなお皿でサラダを食べる日が来るかも??

今から楽しみにしていたいと思います♪