宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 08月 02日

夏休み=水遊び♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、木曜日の午後で私の仕事が休み+坊ちゃんが夏休み!ということで、仕事から帰ると大急ぎで着替えて真岡市のリブマックスに突撃してきました。

出かける前からハイテンションだった坊ちゃん。更衣室でもかなりご機嫌で、謎のポージング♪

4D053679-5706-4EC0-B60B-A0F8D01CD707

夏休みということで、平日にもかかわらずそれなりに子供達は遊びに来ていましたが、混雑しているわけではなかったので快適に遊べました。

7D40DFB3-36FC-464E-ABCF-07EA17B6B461

最近お気に入りのジャグジー。外気温が30度超えでしたので、お湯もさすがに熱かったです・・・。

F17AA05E-31A4-4551-9112-7E727257CA89

でもやっぱり水遊び最高♪

まだまだ夏休みを遊び倒しますよ~!!

B996DC7A-B75C-4C50-907F-7588498714E3