宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 06月 24日

日光だいや川公園♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、鬼怒川に遊びに行った帰りに「日光だいや川公園」に遊びに行ってきました。

川遊びは大人達が中心になって遊んでしまうため、子供達は意外に遊んでいない事があります。

ということで、今回はいつも大人の川遊びにお付き合いしてくれている子供達の為にだいや川公園で思い切り遊んでもらいましょう♪

坊ちゃん&A君、遊具目指して元気に走っていきます!

空がとっても気持ちいい♪

55F80E65-5004-4220-8C0A-0B3904B7A8C6

足元に隙間が空いているこちらの遊具。坊ちゃんは「恐い・・・恐い・・・」と言いながらも頑張って進んでいきました。

高所恐怖症はきっと父ちゃんに似ちゃったんですな・・・。

4B8E3C9C-A587-435A-AD2E-8F28E424FDB2

小さい滑り台も滑ります♪

9471EB56-8609-4C2F-9D4D-4F299FEEC18B

こちらはなかなかの急斜面。大人も油断すると転げ落ちそうです。

08622272-4DE1-440F-AC1B-1E75CA7B372D

二人仲良く進んでいきます!

DD695CA7-E96B-433A-82EF-EEFD24333443

こちらも良い運動になりますね♪

99340A03-2810-4FCB-8D24-C413B8637480

遊びつかれたらお次はデザートタイム♪こちらは次回ご紹介します。

E46308E9-6A2B-4B1C-9298-611AAF337E20

それにしてもこちらの公園は空も風も気持ち良い♪

何度でも遊びに行きたくなっちゃう公園です♪

5563ABB2-C735-461A-89FE-8588A2604987