宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 06月 25日

ジェラート♪

こんにちは。院長の飯塚です。

今日は前回のだいや川公園の続きです♪

汗だくになりながら遊び疲れた坊ちゃん。

今度はスイーツタイムです♪

1163C897-5F74-4B7C-8406-21923C7856EC

経理部長が買ってきてくれるのを待っている間、やたらとテンションを上げて待っている親子。

979593DC-891B-4845-9867-D1ABC9871BE9

そしてついにジェラート登場!

私はイチゴ味、坊ちゃんはチョコバナナ味をチョイス♪

どちらも大変美味しゅうございました♪

4E79E54F-BB86-43EA-AE52-5F3885427905

気持ち良い公園で遊ぶのは楽しいですね♪

6B5EBFE0-B8A4-4996-8DF5-1F8D6179A914

また高徳中岩河川公園に練習に行った帰りには、ちょこっと寄ってみたいと思います。

こちらの公園はオートキャンプ場があったり、散歩コースや直売所もあったり、かなり広い広場もあったりしますので、日光に遊びに行かれた際には是非立ち寄ってみてください。かなりオススメです♪

B2440308-6964-4059-AB07-BC902B7A39AB