宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 06月 22日

高徳中岩河川公園♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、高徳中岩河川公園沿いを流れる鬼怒川に遊びに行ってきました。

場所は日光市。宇都宮よりも2~3℃気温が低かったので、とっても快適でした♪

9902FA44-5918-465C-A111-69536367AED5

天気が安定しない中、せっせと準備を進めて川遊び開始!!

57B75819-BD4A-46E0-BD18-BEA9A8224ECE

前日に降った雨の影響で、川の水が少し増えていました。

そんな中、坊ちゃんは水鉄砲で撃ちまくりです!

08171060-82E8-4D98-B44B-BE260EE75F05

川沿いには、チョロチョロと流れ込むこんな場所もあったりします。プチ渓流のような感じです。

EA0CC5A3-5106-433C-879D-AD1CE0D0DAD2

経理部長も準備を終えて練習開始!

この日は黒磯カヌークラブの皆さんも練習をしに来ていました。

D7E96C7F-C7CF-4C73-9066-31FEF97B9691

ここはちょっとした探検気分も味わえます。

4CD22982-5E80-42F4-B403-3AE644A2C4C0

どんどん進んでいくと、滝のようなところも登場!

737FD462-292B-4B43-B880-157ABF1143B6

お天気も回復し、漕いでいても気持ち良い♪

ここは電車も(たま~に機関車も)走るのでロケーション最高です♪

11880D15-92CD-4B99-AA13-D373F2068DED

少し遊んだところで、坊ちゃんは早々にお着替えモードに突入。

いかんせんこの日は4:30に起床しちゃっていましたので、眠くなっちゃったようです :roll:

ACD08781-CE95-4001-98A2-D394BEE81F81

この公園は駐車場に洋式トイレも完備されているので、坊ちゃんも安心して遊びに行けます♪

今回は早々に飽きてしまったので、坊ちゃんがもっと長時間楽しめるように、父ちゃんちょっと考えておかなくては・・・・・