宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 06月 03日

今年最初のリブマックス!

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、今年初となる真岡市のリブマックスに行ってきました。

お目当てはもちろん室内プール!

この日は諸事情により経理部長の車で行ったのですが、天井が焼けるように熱くなっている中、元気いっぱいで車内ではしゃぐ坊ちゃん♪

16759FAA-5831-474B-AABC-9925280B821C

まだ時間が早かったのでそこまでの混雑ではありませんでしたが、30分も経った頃には結構子供達で賑わっていました。

37B4A0B0-E585-40F5-9899-4F7266BBF14B

昨年よりもちょこっと身長が伸びたので、水面上に顔がしっかりと出るようになりました♪

14394196-54EF-43E1-A974-62741F8638DF

ポヨンポヨンと跳ねるはずですが、心なしか昨年よりも弾まなくなっているような・・・・・

体重オーバーか!?

00FE4509-BC92-4223-AC04-1106F3ACCC26

大好きな滑り台もスタンバイOK!

今年もうつ伏せの体勢で滑るのがお好みのようです♪

3910C8F3-1F55-4B81-9352-17FBD64C0521

行ってらっしゃ~い♪

856E47C4-E88E-4271-B328-F89B575C06AB

はい、ゴール!

819A1CAF-24D4-4146-B466-5AEFB3BD151C

頭のてっぺんまで潜りながらしっかり楽しめました♪

BAFB5EDA-97D0-44C3-94E6-EAEABC8B6E8F

プールと同じくらいに楽しみにしているキッズコーナー。

C212D13E-D573-4722-B71A-B8D1D19F7C6F

汗をかきながら黙々と遊んでいます。

4606E469-6AE6-4D36-ACFF-226B72F1E52B

こちらもそろそろサイズアウトではないでしょうか・・・・

7BE8228F-37F9-4637-8C04-E461C933A33E

最後はアンパンマンのゲームで〆。

989D6332-ED17-4B15-95DA-4E4937EBFD9E

帰り際にアイスを食べてご満悦♪

今年もリブマックスには沢山お世話になるかと思います♪

94C8AF74-6AD5-4461-A1FB-57781DFDF6D2