宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 06月 04日

ケーキ♪@モンハイム

こんにちは。院長の飯塚です。

先週、私の45回目の誕生日がありました♪

坊ちゃんと経理部長の誕生日の時にはイラストの描いてあるケーキでお祝いですが、私の時にはセルフサービスで買いに行きます。

ということで、遠慮なく6号の大きいサイズを注文♪

A4630B5C-B5A8-49FA-9D1D-C45AA6521FFE

今年ももちろんケーキはモンハイムさんのケーキです♪

生クリームが甘すぎず、沢山食べられます♪

父ちゃんのケーキですが、モンハイムさんが可愛らしいお菓子を2つ乗せてくれました♪

9月からクリスマスまでは怒涛のモンハイムさんのイラストケーキのラッシュになります。

モンハイムさん、今年も宜しくお願い致します♪