宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 06月 01日

解禁前のダウンリバー

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、仲良しSファミリーと一緒に那珂川をカヤックで下ってきました。

天気快晴♪気持ちいいね~♪

B5B6C82C-FFFF-4CDB-B727-6E2D5BC928C6

今回も水が少なかったので、のんびりまったり下りました。

95B36925-5911-4B09-9587-6F50C78F6031

途中から飽きちゃいましたが、2回目のダウンリバーとあって余裕が出てきた坊ちゃん。

カヤックの上でゴロンとして遊んでました。

0534E7E1-BA32-484A-81F4-25D41D5C458A

やっぱりダウンリバーは楽しぃ~~!!

C13E75CA-687E-4277-B83B-3FA8BF195267

今日はいよいよ那珂川もアユ釣りが解禁です!

釣り師の方達が待ちに待った解禁日。

しばらくの間は釣り師の方々の邪魔にならないように、那珂川のダウンリバーはお休みします。

6月はもっぱら鬼怒川の上流かな?

坊ちゃんとの水遊び、今シーズンもたっぷりと堪能します♪