宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 05月 31日

麺栞「みかさ」

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、坊ちゃんを学校に迎えに行った際に、ちょっと時間が早かったので学校のすぐご近所にありますラーメン屋「みかさ」さんに行ってきました。

03E11C48-0213-43C7-9740-52E1371F0705

お店に入りますと、入り口の正面にメニューが書かれていました。

どれにしようか迷いますね。

D98ABA31-16E7-4367-95E8-5FEFC3D4344E

迷った挙句今回注文したのは「栃木シャモ塩そば」。

さっぱりしていてとっても美味しゅうございました♪

783D4464-49D9-448D-AE90-F7787B46B57F

でもちょっと足りなかったので、「和え玉(鶏)」なるものを追加注文。

てっきり替え玉かと思ったら、スープに入れるのではなくこのままいただくとのことでした。ちょっと新鮮♪

お好みでしょう油をかけるとのことでしたので、ちょいと垂らしていただきました。

D2F15506-14C5-4FFB-970A-73A754E182DC

種類が少ないだけに、すべて食べてみたくなってしまいますね♪

また時間がある時にはお邪魔してみたいと思います。

みかささん、ご馳走様でした♪