宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 04月 12日

日帰り温泉「きみのゆ」

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、佐久山にあります日帰り温泉「きみのゆ」に行ってきました。

ここは私が一番大好きな日帰り温泉。ここに行ったのは実に数年ぶりです!

F4259FCD-D01B-42D1-BDB9-F477F7643C10

こちらはかけ流しのお湯の量が豊富なのと、食事がかなり美味しい♪

今回も温泉&食事を楽しみます♪

早めに行ったのですが、思ったよりも人は多かったです。

内風呂、外風呂ともに堪能し、しっかり温まりました♪

坊ちゃんはすでにパジャマにお着替え♪

D16CD329-84D4-4FE0-96D4-BDCF9838940E

そしてお楽しみの食事~♪

ここは何を食べてもハズレがありません。

元は魚屋さんだったということで、お刺身も美味しいです。

69D89199-0316-48E9-990B-90580264F1FE

経理部長がお風呂から出てくるのを待っている間、カラダが熱くて下着姿になっている親子。

61641849-54C1-4257-866C-A0779EF007BB

父ちゃんと坊ちゃんはハンバーグと唐揚げを半分ずつ分け合いながら食べました。

こちらは唐揚げ定食。すでに坊ちゃんにから揚げを取られました・・・。

1D81A639-A685-4158-A1CF-8E6C9D5CE5CA

せっかくなので、季節の野菜「ふきのとう」も食べてみました。

DA5CD0C0-B1DD-4891-8733-C8AABE4A99B7

そして、あるとついつい食べたくなるイカ。

94F9AC95-C620-4334-8A7B-12E1642BFF32

気持ち良いお風呂と美味しい食事で大満足でありました♪

きみのゆはやっぱり良いな~。

また行こ~っと♪