宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 04月 13日

公園はしご♪

こんにちは。院長の飯塚です!

先日もまたまた日曜日に公園に遊びに行ってきました。

公園に着くと、たまたまお友達のH君が先に遊びに来ていました。

ということで、一緒に砂遊びをしたり、ブランコや滑り台で遊びました。

この公園は結構お友達に会えるから楽しい♪

何故かお腹に砂まみれのアンパンマンのぬいぐるみを入れてご満悦の坊ちゃん♪

6FD9D251-3269-4F94-BAD2-4F0EB16A64A9

公園の後にガストに行く約束をしていたので、短時間で「おしま~い」と言って公園を後にした坊ちゃん。

この日はお子様ハンバーグプレートをチョイス♪

595FF65E-B6F7-4BF8-84F1-B714C8C2D6F5

もちろん、デザートも忘れません♪

F7841038-6DD3-4B46-A44C-36941BEBE0D2

と、これで家に帰ると思いきや、公園遊びが足りなかったのか、再び公園行きた~いとリクエスト。

食べてすぐに遊んで大丈夫なのか?と心配しましたが、せっかくの良い天気でしたので公園に向かうことにしました。

とは言っても同じ公園だと飽きちゃいそうなので、今度はみずほの自然の森公園にレッツゴー!

公園に着くなり、元気いっぱい走り出しました。

1FD943D5-C657-488E-9500-F96D84928C54

青空が気持ちいいね~♪

公園、最高!!

9DE0EB06-DA34-4FF1-ACAD-10E8EBD39A7D

しばし遊具で遊びました♪

気がつけば、遊んでいる子供達の仲でも坊ちゃんは身長も年齢も小さいほうではなくなってきました。

いつの間にやら成長してるんですね。そりゃ~体重も30キロ越えするってもんです。

5074059A-8087-4D7E-8CD8-514746018CB2

ジュースを飲みながらちょっと休憩。

太陽がまぶしくて二人とも目が開けられません・・・でも楽しい♪

BCCBA3CE-08DE-4506-94EE-BAE6354FF4AD

ちょこっと花が咲いていたので記念撮影♪

この後、駐車場までの長い距離を、ず~っとおんぶさせられたのでありました。

ちょっとしたトレーニングですね、こりゃ。

E7452CDA-D717-481C-ACA3-39038BE32DDC

だいぶ坊ちゃんが重くなってきたとは言え、まだまだ抱っこもおんぶも肩車もやってあげたい!

来月で45歳になる父ちゃん。まだまだ可愛い息子の為に頑張りまっす!!