宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 04月 08日

束の間のなかがわ水遊園

こんにちは。院長の飯塚です。

先週のお話の続きです。

見事、那須烏山市の大きなスーパーでアンパンマンのおもちゃをゲットした後に、なかがわ水遊園に行きました。

この日はかなりの強風!ビュ~ビュ~、ゴ~ゴ~とかなり強い風が吹いていました。

03B52FF2-0A26-48B4-A833-69D72CC91C92

そんな中でも外遊びをしている子供が沢山いたのですが、我が家の坊ちゃんは、車から一歩も出ることなく買ってもらったアンパンマンのおもちゃで盛り上がっていました♪

D57626F5-AFF0-43FD-9814-5EAD824FC596

まあ、風は強いし、花粉の量も凄そうだし、ちょっと風も冷たかったし、ちょうど良かったかもしれません。

休憩がてらゆっくりと車内でお店屋さんごっこを楽しんで、なかがわ水遊園とサヨナラしたのでありました。