宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 04月 06日

アイスクリーム屋さん

こんにちは。院長の飯塚です。

昨日のブログの続きです。

毎回お墓参りに行く時には、那須烏山市にあります大きなスーパーに寄ってお花を買っていくのですが、こちらのお店、アンパンマンのおもちゃが大量に置いてあります。

もちろん坊ちゃんは毎回大興奮♪

買うとは一言も言っていないのに、何故か慎重におもちゃを吟味しています。

9E34933B-9FCD-465D-9DB0-8958236CE2AA

どうやら彼の中で候補が決まったらしいです。この後カートの上にそ~っとおもちゃを載せて、ささ~っと逃走!

もちろん父ちゃんに速攻で捕獲されました(笑)

80991EF9-0E1C-4906-B6F9-A82FC54D7AA0

その後はアンパンマンのゲームに夢中!

5CA66A4D-0A9B-4D11-82ED-3FA00DB64895

良い感じに腰が入っています♪

5FD3906C-C175-4A48-9C78-40FF31B6C6D6

大好きな車のゲームを発見!

大きな音が恐くてお金は入れられませんが、いつの間にかペダルまで足が届くようになっていました。

A160FE10-4365-4E91-A86F-880E8890D5E7

こちらのバスの運転手はゲームの音が小さかったのでチャレンジ!

あちこちに止まっている車をなぎ倒しながら進んで行きました(笑)

F83C34F5-8C4A-46E4-BC1A-5FB4AA124F0D

ちなみにこちらのスーパーは男子トイレにもオムツ替えシートが用意されてあります。

我が家みたいに見事なパパっ子がいる家庭にとっては、こういうのがありがたいんですよね♪

39BC74E8-8B13-4490-AAD9-E38878A72289

この後、なんだかんだで経理部長におもちゃをせがみ、見事アイスクリーム屋さんのおもちゃをゲットしたのでありました。