宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 04月 05日

お墓参りとぼたもち♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先月の21日、お彼岸ということで母方のご先祖様が眠るお墓までお墓参りに行ってきました。

F63CEB34-9274-41C4-9B36-697583CF4425

何回行っても落ち着く景色。長閑で素敵な場所です。

A6CF14AB-252C-482C-B656-4CBF7CBA21B9

ちょうど我が家がお墓に着いた時に、他のお墓にもお墓参りに来ていた方がいました。

ちょっとお話をしてその方たちは先に車に戻られたのですが、なんと、私たちが終わるのを待っていてくださり、お土産に美味しいぼたもちを大量にいただいちゃいました♪

DC529207-6337-4903-BD6D-8BB547612512

これがまたとっても美味しい♪

美味しいぼたもち、ありがとうございました♪