宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 03月 26日

おもちゃ博物館♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、久しぶりにおもちゃ博物館に遊びに行ってきました。

天気も良く坊ちゃんもご機嫌♪

走って行ってしまう坊ちゃんと、それを追いかけるSPのような経理部長。

2205BF04-9992-41A3-B473-61270A68E6D3

走っていったと思ったら、急に戻ってきました。

SP経理部長も必死です(笑)

A9674EF9-4AFA-464B-86EA-A433D918E7B2

なんだかんだでようやく入り口に到着!

084F587C-EB0A-4D66-B31C-EC2BB9FDDC66

早速入館し、遊びまくる坊ちゃん。

でも、この遊具は足元が縄だったので恐かったみたいです。

FC165BC0-92E0-482E-84AF-E9443B128E03

「恐いからやめよう!」と言って、そ~っと後ずさりしていきました。

3A988CB8-9F30-48E6-95F0-01EDE8CA117B

あとはボールで遊んだり♪

65E27D72-7E09-4E89-A4E1-965892D1EB7C

長い滑り台を何回もうつ伏せの状態で滑ってきたり♪

22B75289-5EE2-4710-8254-9A4C032BC5AF

汗だくになって疲れたら、2階の博物館?に移動。

ここではゆっくり見学もしながら遊びました。

D909FFF7-53EB-48C9-A0F1-1249CFFD8671

周りの女の子を気にすることなく、せっせとドーナツを焼いてます♪

ドーナツですが揚げません。焼くんです!!(笑)

7970E582-41F3-4072-AA84-4DAACB19AC4E

そして最後はお面+ファイヤーマンの衣装で記念撮影♪

初めて2階のフロアーに遊びに来たけど、結構楽しいですね。

昔の、私たちが子供の頃のおもちゃも沢山展示してあり、経理部長も盛り上がってました♪

D87CE649-748E-44DB-B37E-FEFAEDF58525

遊び疲れた二人が階段を下りてご帰宅です。

D7630CF5-F720-49C7-9B85-EEC2D53DEB04

久しぶりでしたが、室内ということで花粉も無く、日曜日なのに思っていたよりも混雑していなかったのでとても楽しめました。

引越しをして以前よりも近くなったので、また遊びに来てみたいと思います。