宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 03月 23日

アンパンマンブロック

こんにちは。院長の飯塚です。

週に1度は母の家に遊びに行っているのですが、坊ちゃんのお気に入りはアンパンマンブロック。

ただ上に積んでいくだけでなく、観覧車のようにグルグルと回るような仕組みになっているのですが、頭が固くなってきている父ちゃんにはなかなか組み立てるのが難しい・・・

1D7A0882-6972-4F81-AF2C-EA7B3A124BBF

それなので父ちゃんはひたすら高く積み上げていくのでありました。

14B05251-4858-4151-AFCE-448F61A999DB

しかし、せっかく高く積んだのに、ちょうど真ん中あたりのブロックを頂戴とせがまれたりなんかして。

坊ちゃん、真ん中の1個だけは厳しいですので、せめて一番上のブロックで我慢してくださいまし :roll:

それにしてもこのブロック遊び、大人になってからやってみても案外楽しいもんですね♪

皆さんも機会があれば是非お試しください。結構センスが問われますよ! :mrgreen: