宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 03月 22日

パワースポット

こんにちは。院長の飯塚です。

我が家の坊ちゃんが通っている学校から車で5分くらいのところに、毎年初詣に行っている「多氣山不動尊」があります。

ここに行きますと、心身ともに浄化され、リフレッシュできるような感じがします。いわゆるパワースポットですね!

毎日身体に不調を訴える方々に施術をしていますので、私自身が疲れてしまわないように、先日も坊ちゃんを迎えに行く前にちょこっと寄って参拝してきました。

292981FE-15F6-400B-82D5-3E6D35AD7782

滞在時間は短かったですが、なんともスッキリしますね!

しっかりとパワーを充電できましたので、ますます日頃の施術を頑張れそうです!

この日は天気も良かったので、青空がとっても気持ちいい♪

また時間があるときにはちょいちょい立ち寄って充電をしてきたいと思います。

A0E2FAFA-1A25-4EF9-ABF2-E9A5E8C3B5C2