宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 02月 25日

お揃いの衣装♪@リトルシープ(ユーリーズ)

こんにちは。院長の飯塚です。

発表会に向けての土日の練習が毎週続いています。

先日は参加者全員が衣装を着て、本番さながらにダンスを踊りました。

今までは全体練習があっても、ユーリーズのメンバーはフィナーレに参加するだけでしたので、せいぜい体育館にいる時間は30分程度。

それが今回は何時間かかるか分からないということで、お菓子を持参したり、アンパンマンの本を持っていったり、レジャーシートを用意してお尻が冷えないようにしたり、準備もバッチリです!

我が家の坊ちゃんも途中飽きてしまった時もありましたが、大好きなS君と一緒に本を読んだり、パパとイチャイチャしたりしながら何とか無事に最後まで練習に参加することができました。

8E119830-353B-4412-AC13-821A6EA9F6EC

他の参加者の皆さんのダンスを見るのは今回が初めてだったのですが、とにかく上手!

ユーリーズも沢山のギャラリーの前でしたが、楽しそうにみんな踊ってました♪

残る練習もあと数回。

大好きなお姉さんと一緒に踊れるのもあと数回。

坊ちゃん、大好きなHちゃんと踊れる時間を全力で楽しんでくださいな♪

4F4001D9-0778-4120-BED3-B6C3891BBD9A