宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 02月 26日

あったかフード♪

こんにちは。院長の飯塚です!

気がつけば3月も近付き、日の出の時間も少しずつですが早まってきました。

とはいえまだまだ早朝は寒い・・・・

そんな中、先日もカヤックの朝練に行ってきました。

車を停めた場所には、まだうっすらと白いものが。ここはちょうど陽も当たらないのでなかなか雪が溶けないんですね。

3346AC90-1258-49A1-A3CD-0B36C905B665

今回もきちんと動画を撮影しながら練習しました。これを後で見て、ひとり反省会を行います。

88B8C425-AA27-4A95-965A-820BAA3FB4E6

今回、はじめてフードをかぶってみました。

これ、めちゃめちゃ暖かい!

風が吹いても、耳が冷たくない!

むしろ練習が終わる頃にはかなり汗だく!!

なんだ、2500円をケチらずにもっと早く買えば良かった。

8B8D2AA2-780E-46E9-9870-605820E6AF70

しかしながら、練習中はどんどん水滴が凍っていきます。

ライフジャケットもご覧のとおり。

DB2BDF0D-820C-442D-BDBF-E3B3FB6A0B2C

白くなったり光っている箇所は、すべて凍っています。

でも、漕いでるうちは全然寒くありません。

17040EEF-E00F-4088-8499-2A63D4D6E54B

3月に入れば朝練ももっと楽になってくれるかな?

あ~、半袖で漕げる季節が待ち遠しい・・・・