宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 02月 16日

バレンタイン♪

こんにちは。院長の飯塚です!

2月14日はバレンタインデーでしたね。

ということで我が家に帰ると、テーブルの上に私と坊ちゃんのチョコレートを経理部長が用意してくれていました。

早速袋を開けようとする坊ちゃん。

残念ながら紐を引っ張っているので開けられません・・・ :roll:

80C6A376-9B21-4913-82DB-E69F310D42EA

坊ちゃんの袋の中からは、大好きなアンパンマンのペロペロチョコレートが沢山出てきました♪

そして私のチョコレートはこちら。

417428E4-B2CC-42A5-8A12-06F82F71B662

工具ですね、これは 8-O

坊ちゃんの頭と比較してもなかなかの大きさです。

931F596F-3057-4F44-89AF-1993AC98E9DB

さすがに1度に全部は食べられないので、少しずつ数回に分けて食べました。

来年はどんな工具になるのか、はたまたさらにビッグサイズになるのか?ちょっと楽しみです :lol: