宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 02月 15日

お寿司屋さんで食べるものといえば!?

こんにちは。院長の飯塚です!

皆さんは、お寿司屋さんにいた時には何を食べますか?

光り物?うに?貝類?

私はこれらのものには全く魅力を感じません。

最近あらためて美味しいな~と思うのは「かっぱ巻き」。海苔とご飯とキュウリ。最高の組み合わせですね♪

そんな私の味覚に似ちゃったのか、我が家の坊ちゃんもお寿司屋さんに行っても食べるものは、うどん、ポテトフライ、そしていなり寿司の甘いご飯・・・

ひたすら甘いご飯を食べる子供と、ひたすら甘いお揚げを食べる父ちゃん。傍から見たらおかしな光景ですね(笑)

でも、お寿司屋さんはあの雰囲気がとっても楽しい♪

気がつくとあっという間に1時間は経過しちゃいます。

いつもお世話になっている「うおべえ」さん、回転率を悪くしちゃってゴメンナサイ・・・・

でもこれからも宜しくお願いしまっす♪

34117AB2-06E1-4D0A-82C5-DFBB99455CD2