宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 02月 18日

久々の清原体育館!@リトルシープ(ユーリーズ)

こんにちは。院長の飯塚です!

3月のダンスの発表会に向けて、広いステージに慣れる為に体育館での練習が始まりました。

中学、高校時代はバスケの試合で散々お世話になった清原体育館。

決して相性が良くなかった清原体育館。

活躍した記憶がまったく無い清原体育館。

コートが広く感じてやたらと疲れた清原体育館。

今度は坊ちゃんの用事でお世話になるなんて、なんとも感慨深いです。

しかもこの日、体育館の受付をしてくださったのは、高校時代の大先輩。

色々と懐かしい感じでありました。

坊ちゃんも広い体育館+お姉さん達のスペシャル助っ人ということで、とってもハイテンション♪

772571C9-BB8F-401F-8984-AA1F05CD3E68

入場から退場まで、そしてダンスもしっかりと確認出来たのでありました。

そんな発表会は3月2日(土)、3日(日)の二日間。

沢山出演者のいる中、坊ちゃん達は2番目+ファイナルに登場です!

いつもはお調子者モードに入りがちな坊ちゃんが、珍しく真剣に、真顔で練習に励んでいます。

キレッキレで踊ってくれるお姉さんやお兄さん達と一緒に一生懸命頑張る「ユーリーズ」。

お時間のある方、ダンスに興味のある方は是非子供達の頑張りを見に来てくださいね!

A5B61BB5-D9A4-4413-A4C4-FAC86E9FFB7D