宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 12月 17日

忘年会♪@炭火焼肉 暁

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、あずき整骨院の忘年会を開催しました♪

今回の場所は「炭火焼肉 暁」さん。

924CDB40-448E-45D8-AA0B-F9A496BDB14C

齋藤ファミリーがせっせと取り分けてくれます♪

51478BDF-9897-4220-B1C4-3F4D1AB827F3

いつも何かとお世話になっているIさんも毎年参加してくださっています♪

0BF9E8FC-5000-4C35-8A5B-CCF283069238

お鍋もあったりして♪これがまた美味しゅうございました♪

E4EF61B4-E8AC-4E8C-9507-EABBD21466CA

お肉も美味しくて、勇作もこの表情♪

BC4AAEE1-AFEC-426F-A08F-9ACAF6312E7E

ファイヤーも登場したりして、かなり盛り上がりました♪

8ECB7C9F-A6BF-40F2-B9F9-54248A6B27D2

お酒も進み、勇作の目もかなり怪しい感じに・・・・

2FDAE65F-004E-4E5B-BB8C-152BB4537D2D

暁さんはスタッフのお兄さん達も感じが良く、お肉もとても美味しかったので大満足でした♪

こりゃ~焼肉といえば暁さんになりそうです♪