宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 12月 15日

発表会に向けて・・・

こんにちは。院長の飯塚です!

来年の3月に坊ちゃんが通うダンススクールの発表会があります。

大きな発表会の為、きちんと参加者全員の顔写真が載っているパンフレットを作るとのことで、先日はその為の写真を撮影しに行ってきました。

会場は岩曽にあるリトルシープさんのスタジオ。私は初めてお邪魔させて頂きました。

スタジオに着くと、写真用にきちんとメイクアップした子供達がいっぱい!!

坊ちゃんと同じクラス「ユーリーズ」のメンバーもちょうど数人来ていたので、楽しく順番を待つことが出来ました。

写真を撮るときになってもお調子者モード全開の坊ちゃん。

なかなか撮影が終わりませんでしたが、いつもお世話になっている先生のお陰で無事に写真を撮っていただくことが出来ました。

さ~て、パンフレットがどんな感じに仕上がるのか、今から楽しみです♪

完成したらこちらでもお知らせしますね!

0C1F112E-8525-42CA-9850-C2057DD33368