宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 12月 18日

発表会のお知らせ@キッズダンススクール リトルシープ(ユーリーズ)

こんにちは。院長の飯塚です!

我が家の坊ちゃんが通っているダンススクール「リトルシープ」さんが来年に開催されますダンスイベントの日時が発表になりました♪

2日間で3回のステージがあるのですが、坊ちゃんが所属する「ユーリーズ」もすべてのステージに出場します!

出場の順番は2番目。かなり早い順番です♪

上手なお姉さん達と一緒にステージに立つということで、毎週頑張って練習しています。

いつもおふざけモードの坊ちゃんが、真剣な面持ちで練習に取り組んでいます。

もしダンスに興味のある方、ユーリーズに興味のある方がいましたら、是非ご連絡くださいね!

連絡方法は、お電話いただいても大丈夫ですし、LINE,メール、メッセンジャー、もしくはあずき整骨院のホームページ内にあるお問い合わせからでも大丈夫です。チケットは当日に購入するよりも前売り券のほうが500円お得ですので、希望されるステージの時間を教えていただければ確保しておきますよ♪

お問い合わせはこちらをクリック!

どんな感じになるのか、今からとっても楽しみです♪

お時間のある方は是非足を運んでくださいね♪

リトルシープさんの情報につきましてはこちらをご覧ください。

キッズダンススクール 「リトルシープ」

ジャズ&ヒップホップダンススクール 「ダンススクール シープ」

7EE19D1C-9663-428F-8626-D4B72A11FE34