宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 12月 07日

発表会に向けて!!

こんにちは。院長の飯塚です!

我が家の坊ちゃんは毎週土曜日、リトルシープさんのダンス教室に通っています。

坊ちゃんが所属しているのはユーリーズ。とっても可愛いネーミングです♪

通い始めの頃は教室内に入るだけで泣いていた坊ちゃんでしたが、今はとっても楽しそうに踊っています♪むしろ、人一倍おふざけが過ぎるくらいです :roll:

来年の3月に開催される発表会に向けて、子供達みんな頑張って練習しています。

どうやら坊ちゃんもきちんとダンスの順番を覚えているらしく、しっかりと曲にあわせて踊ってました♪

3月の発表会、どんな感じになるのか、とっても楽しみです♪

パンフレットが完成しましたらこちらにもアップしますので、お時間のある方は是非見に来てくださいね♪

14EBBE94-E825-4C21-BFC5-BAB621FD1ADF