宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 12月 08日

勢い余って・・・

こんにちは。院長の飯塚です!

気がつくと出没しているみずほの自然の森公園。先日も仲良しSファミリーと一緒に遊びに行ってきました。

A72659C7-C1A5-4810-BB3F-620322BA647E

今回はどうしても砂遊びがしたかったらしく、自転車は持っていかずに砂遊び用のバケツだけを持って走り回る坊ちゃん。

この日も快晴♪外遊びが気持ち良い♪

062EBE6B-02A3-46FA-BF6A-7170862188E4

やっぱり青空は良いね~♪

63CC0B07-233D-4357-A29E-5ACDAFDEE9A1

遊具には目もくれず、せっせと砂遊びを満喫中♪

EFD296B8-9DFB-4A7D-B0A0-4E329B9D14F0

かなり集中しています!

C64B7E5F-8B6A-4FAE-8D25-4ABE67CCC1D1

なぜか父ちゃんの鼻の穴に指を入れようとしています。指も砂で汚れているんだからやめてくださいよ・・・・

A3A11376-8871-42FF-892A-6AB82DCBC9BE

お次はシーソーにも挑戦!なぜか経理部長と遊ぶのを拒否しています 8-O

083CA227-075A-49AA-81C1-6D9F3A033F9F

森の中から見る空も気持ち良いね♪

48427354-747E-44C8-BC14-C83A0C04B0B4

シーソーも飽きたので、次行ってみよ~!!

93BBC4CE-FC1A-4B7D-9C99-4FE866D229CF

A君が遊んでいた落ち葉をもらう坊ちゃん。ちなみに後ろに座っているのがパパさんではありません。

その後ろの黄色いサンシェードで寝転がっているのがパパさんです :lol:

大人も子供もリラックスタイムですね♪

0620DB9A-DE82-4343-8042-CDB0422FCA44

そんなパパさんに自転車の漕ぎ方をレクチャーしてもらっています。

A7418EC0-3CC3-441F-8263-D9F5005F39A3

坂道からも元気に駆け下りて遊びます♪

が、ここで事故が発生!!ぼっちゃんを受け止めようとした経理部長が坊ちゃんの体重に負けて吹き飛びました(笑)

E6201A3C-AE56-43A1-A47C-81ECA9D73EC6

膝を打って痛がる経理部長と、それを見て喜ぶパパさん :mrgreen:

9D5698EE-739E-48CB-A2F1-64A1D3B7761C

そんな事はお構い無しに、まだまだ元気に走り回ります♪

2437B0C9-B090-4274-89B5-89C8098A50CC

こんな急な坂道も二人揃って駆け下りてきます。

受け止める親のほうが大変です・・・

FC9CFC04-CF3D-454D-A155-17CBC6D14FC8

最近は午後2時を過ぎると急に風が冷たくなってきますので、暖かい上着は持参したほうが良いですね!

C6F6FEDC-4D39-4361-8828-1172AEBDFE93

ちょっと休憩タイム♪肌寒い時にはチョコレートがなお一層美味しく感じられます♪

E49D6F78-5D69-4B10-9CC9-FDDE3F13367C

12月に入りましたが、まだまだ我が家の公園遊びは続きます・・・。