宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 11月 26日

元気に走り回ろう!

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、かなり久しぶりにお友達家族と一緒に公園に遊びに行ってきました。

今回はこれまた久しぶりに自転車を持参。今回はきちんとペダルを漕げるかな?

42277BAD-A050-4A3B-8C29-F8E83F84EA4C

なかなか前に進まず、ペダルを一生懸命逆方向に漕いでしまう坊ちゃん。

チリンチリン♪とベルを鳴らすのはとっても上手でした(笑)

D1194671-A6DA-4AD9-997A-EC5FA3E43A9E

この日も気温は高め。動き回る時には半袖でも良いくらいでした。

のんびりとベンチに座りながら景色を眺めるだけでも気持ち良いですね♪

43FA6B8F-3EFD-4BBA-B34F-D29CCA3C89DD

空を眺めても青空が良い感じ♪

A2378579-572F-487C-8890-F063DECA3598

仲良しSファミリーも登場!

43DC0423-5A99-4693-81EF-C2E01379A8F4

本当は仲良くしたいくせに、最近ちょっと距離を置いて遊ぶようになった子供達。これも成長ですね!でも気がつくとイチャイチャしていたりもします。微妙なお年頃なんですね。

AE727F0A-20D0-4E6C-A4C0-E4126D7A2AE4

坂道を走り回って遊んだり♪

E3E49AB6-4201-4A06-A1D1-C7FFB386B9B6

遊具までの道のりも元気にジャンプ!ちょっと体型がムチムチしていますので、しっかり運動しましょう!

409841AD-881D-473C-A790-C492C3FFD7C0

遊具で遊んでいる時もだいぶ安心して見ていられるようになりました♪

9059610E-A5EF-4076-B7F9-A9E1D1B30E4F

親子揃って良い感じに汗をかきました♪

3CFFE8AE-B7F8-4463-8C41-B03C754E28FE

ちょっと小腹が空いたので、しっかりと栄養補給!

大好きなアンパンマンのペロペロチョコレートを貰って大喜び♪

でも、こうやって途中で食べちゃうから痩せないんでしょうな、きっと・・・・

F7D72063-1E69-4632-BD77-FBB7EE7A47D1

色々と会話もできるようになってきたので、散歩するだけでもさらに楽しさが増しました♪

45A61ABD-86BD-4B54-AD25-F125114D7DCE

沢山遊べたので大満足♪

やっぱり外遊びは楽しいね♪

0E264F83-07BA-4737-B71E-12EAFB996824

日中と夕方の気温差が激しいので、汗をかいた後の体温調整が難しいところではありますが、まだまだ公園遊びに行きますよ!!

お友達の皆さん、よかったら一緒に遊びに行きましょうね!!